ブーツを履きこなすには

足が太いの原因として考えられるのが脂肪、むくみ、そして筋肉の発達があります。むくみはマッサージなどでとれますい、脂肪は運動で落とせますが、特にししゃものようなふくらはぎの場合は筋肉の発達が考えられます。筋肉は使わなければ衰えますが、そのまま肉が落ちるのではなく脂肪に変わってしまうのです。そこでおすすめがボトックス注射です。
こちらは顔のしわ伸ばしなどでよく知られる方法です。食中毒で知られるボツリヌス菌から毒素を抜いて抽出されたものなので安心です。しわ伸ばしやえらはりをなくして小顔効果を期待できるボトックス注射ですが、実は筋肉の発達によるふくらはぎ痩せにも効果的なのです。
というのはボトックスにある作用がポイントです。ボトックスには筋肉の動きを抑制する効果があるのです。この注射によって強制的に動きを抑制することで、特にマッサージなどをしなくても通常に生活するだけで簡単に痩せられるのです。ただもちろんふくらはぎが太い理由が脂肪による場合、ボトックスをしても全く効果がありません。それにもちろん健康保険が使えないので1回でも10万円近く、数回行うセットであれば30万円など高額な治療費がかかります。

コメント

コメントを受け付けておりません。